全国大会申込についてのお詫びとご注意頂きたい点

全国大会申込についてのお詫びとご注意頂きたい点

全国大会申込についてのお詫びとご注意頂きたい点

1/参加費の支払い方法によって、支払い期限が変わります。

パンフレットの表記では、申し込みはウェブショップで必要事項をご入力頂き、「その後1週間以内に支払い」とお願いしていますが、記載にミスがありました。

お詫びして訂正させて頂きます。

以下に示しました期限までにお支払いをお願いします。

 

■コンビニ(Pay-easy)決済の場合

→お支払い期日(注文日より5日後)を過ぎると自動的にキャンセルされます。

■銀行振り込み決済の場合

→お支払い期日(注文日より5営業日後)を過ぎると自動的にキャンセルされます。

※自動キャンセル処理は、着金・入金確認処理の関係上、お支払い期限日の翌営業日午後に行われます。

■クレジットカード決済の場合

→申込時に決済されますので、期日はなく自動的なキャンセルはありません。

■キャリア決済の場合

→注文日の翌日から58日間経過すると自動的にキャンセルされます。

 

2/キャンセルについて

本大会も例年の大会と同様に、お申し込み頂いた方には大会資料を一式お送り致します。

そのため、参加費支払い後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

 

3/「法人名」「事業所名」入力のお願い

事業所の方が申し込まれる場合は、申込時のBASEでの入力フォームで、必ず「備考欄」に「法人名」「事業所名」をご入力ください。

詳しくは大会パンフレット(P8)をご参照ください。

 

この度はご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。